「このプリントや刺繍を、他のアイテムに入れた物が欲しかった」
今季も色々なオリジナル・アイコン( ®️)を提案してまいりましたが、お客様の中には、
「このプリントや刺繍を、他のアイテムに入れた物が欲しかった」
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ほとんどのブランドが、お断りするに違いないサービス
(あまりに細かいので)を、弊社がお受けするのは、カスタムリメイクを承ってきた実店舗「国立スタジオ+」のノウハウが蓄積されているのと、やはり、「着る人が主役」のブランド・コンセプトによります。
細かな対応は、実店舗での接客に限らせていただきますが、たとえば
「あのフーディの袖の部分のプリントを、ロンTの袖に入れたい」とか、
「同じプリントで同じアイテムでいいから、プリントの色を変えたい」とか、
「アイテムの色だけ変えたい」、あるいは
「このシャツの刺繍を、帽子に入れたい」または
「刺繍の糸色を変えたい」など、様々なパターンが考えられます。
中には、「このプリントを、刺繍にして服に入れたい」なんて、スペシャルなオーダーがあるかもしれない。どこまでお受けできるかは、ケースバイケースですが、努めさせていただきます。
諸々の制約により、カスタムが難しい場合がある事をご理解下さい。また、ご要望いただいた服を、当店のレギュラーアイテムとして販売する場合がある事は、予めご理解のほど、お願い申し上げます。